web拍手 by FC2
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

はるかな国からやってきた

trackback1  comment1

おひさしぶりーふ
あらだよ!
新生活始まりました!ただひたすら頑張ろうと思います!

くるみーるはメイリで紅茶のゼリーなるものを作ったそうで・・あらにもつくれ~


*ただひたすらおこげのターン*~マイエンジェルねずみやろう~


IMG_0008.jpg

デジカメ買ったので試し撮り。くっきり。Nikonのカメラ。


IMG_0009.jpg

黄金の毛玉。フルーツがあると手乗りになるんだよ!!!!最近膝の上に乗せて遊んでます。かわいいやつめ。



ぴゃーーーー

IMG_0014.jpg

フルーツが無くなると走り去るげんきんなやつ・・・うう


あ、仲直りしました・・・その節はどうもお世話になりました・・・^▼^ひのみずと旅行行きたいぎゃーんみんな夏休みあわせれたらいこ!うよ!







web拍手 by FC2
category日常

はなのワルツ

trackback1  comment0


アロハオエ!!あらです!!

色々と忙しくて更新出来てませんでした、ごめんなさい><


ご報告があります。

メーデーメーデー・・・・え~




やったねくるあら!家族が増えるよ!!!


images_20120219031151.jpeg



そんなわけでこの子。






餅米おこげちゃんです♥

DSC_032020-20Anne.jpg
DSC_031420-20Melissa1.jpg


かくかくしかじかの理由でうちにお迎えしました。くると地獄のドライブの後ふたりで選んで、キンクマという種類のハムにしました^^最初は美人さんの違うハムの予定だったのですが、このもっちり加減と図太そうな感じに「うちっぽいね(笑)」という理由でおこげに。

襲名はくるみさんがしてくださいました!ぴったり!

ハムスターといえば・・・くるのこれ、ハムっぽいね・・・

20120106_25960.jpg






あとあと、今年のバレンタインはチョコクッキーとチョコバナナタルトでした~!*

DSC_031120-20Sophia.jpg


実は紅茶のチョコを作る際にガナッシュの乳化に失敗してもう完全にやる気を失っていたのですが、ずっとバレンタインは手作りだったので、負けず嫌いの変な血がさわいで、まだ残ってた材料でクッキーをつくってメイリまでくるみに渡しにいきました~-ω-

ちなみに他の人にもラッピングしたのですが、くるみに食いあさられお察し下さい。

ほんとはメイリのいつも構ってくれる方のぶんもあったのだよ・・><まあくるみさんがご機嫌だったのでよしです。

流石にクッキーだけじゃあれなので、夜中からチョコバナナタルトをつくって、無事くるみさんは朝ありつけたのでした~完~


ブログってなにかいたら面白いのでしょう・・・なにかインタビューズみたいなことしたほうが楽しいのでしょうか??なにかありましたら拍手コメントからぜひぜひ。ふたりで答えます~


ん、ねむい!
おやすやなさ~い

続きからお返事です♪




...Open more

web拍手 by FC2
category日常

少年少女輪になって

trackback0  comment2


tumblr_lmusjvTRLq1qhh3gvo1_500_20120126204957.jpg


コレかわゆいゆい

こんにちは、あらです。

卒業制作も無事終わり、色々やらなきゃです。ここ2日間ぐで~~っとしたりお片付けしたりチャージしたので、明日から頑張ります!

最近ネットもアニメも色々禁じてたので、久しぶりに大好きなHINOMIZUのブログを読んだんだけど、なんか読んでたら泣いてたんですが笑

一体どうしたのかと自分でもびっくりしました。 でも丁ちゃんものえちゃんも自分の世界があって尊敬しまくっている子らなのでもう少し頑張ってから会いに行きたいです

まっててくれえ~~


そんで秋葉原にくるみさんに会いに行かなきゃです 

まずは身なりをととのえるっ


深紅のカーテンを翻して!!
web拍手 by FC2
category日常

ことよロースカツ

trackback0  comment0

wrdf36.jpg


あけましておめでとうございます~*

色々がんばる....!
web拍手 by FC2
category日常

楽しそうにじんぐるべるか?

trackback0  comment0

爆発せよ

跪けぇ!!!!!!


b809a2e728b8a18b16217e162c097953.jpg


サイレンナイト♥ホーリーナイト♥
web拍手 by FC2
category日常

にっぽんの夜明け

trackback0  comment0

こにゃにゃちわ~あらです 今日は久しぶりにくるみちゃんと会えました^^お互い制作とお仕事が忙しかったので、あまり会えないのです。寂しいですがお互い将来の為に頑張らないと!




くるみちゃんのお仕事・・・じゃん!こちらです~みなさんぜひ!^^*


メイリッシュさん

シュタゲなどのタイアップでもおなじみの、老舗メイド・コスプレ喫茶さんです。^^

あらもこれからいっぱい通います~・・・ぼっちで・・・
なのでぽつんと下を向いている奴がいたら石を投げてやって下さいね~


メイドといえば・・・通い妻だいありいかあいすぎ萌えた
パッケ裏の麻衣メイドかあいいし・・・コミケいきたいよ~・・はあ


あ!ぽつんとツイッタ始めました!笑あらツイッタ

よろしければフォロしてやってください~では制作ってきます!


続きからお返事です!ありがとうございます*

...Open more

web拍手 by FC2
category日常

とにも角煮も

trackback0  comment0

パジャマあらもこもこくる。



DSC_0111 - Karen_Halftone1
web拍手 by FC2
category日常

くるみと

trackback0  comment0
髪型かぶってるから変えたい!

くるは金髪が似合うから、黒かこげちゃっぽくします。もりもり伸ばしてロングにするのだ~ずっとショートだからね・・


これから二ヶ月程ひからびる・・・制作充!


しかしアニメはみてしまってます誰かひっぱたいて・・・

ラスエグ、未来日記、ペルソナ、ピンドラ、アイマス、世界一初恋・・・?他にもちょこちょこ観てます~
セカコイはくるの緑川さん目当てでいっしょにみたのですが恥ずかしいww//少女漫画ゲイじゃないですか///気になる子が来週でるみたい^^

ラスエグはタチアナとアリス出てきましたね!!赤いヴァンシップかっこいい!!2人はビジュアル的には成長後のほうが好きかもしれません//


ぬーーーーーあきはばらに住みたい・・・くるあらは秋葉原が大好きです愛していますマイホーム・・・秋葉に住めなくても良いけど秋葉で働きたいよ!以前秋葉の空気が吸いたいがあまり週5で通ってました、お仕事ですけども。。


最近こっぷれしてないのでもりもり昔ののっけてみる。。
花びらやりたいよう。後は咲とストライクウィッチーズやりたいですエイラーニャ!!くるぜったいサーニャ似合う・・!!
エイラーニャ可愛いよ・・・はぁ・・・


1_20111114230349.jpg
web拍手 by FC2
category日常

未来所有者

trackback0  comment1

おはふんす~

ん?もうこんなに月日があいていたのですね・・・10月はくるみーるの下僕やってましたこんにちはあらです。

みーるは最近はお仕事がんばったり、言っていいの?かな?ZINE完成したり・・・書店購入にむけて・・・言っていいの?よね?笑


ちなみにZINEてなんぞや?




百聞は一見にしかずです!^^

くるみちゃんのZINE制作ブログはこちら!!!




・・・こんなかんじで、私も手伝ったりしてますが、企画、制作、モデル・・・全部くるみーるです以上全て餅米くるみでしry!
是非是非チェックしてあげてください~^^



最近コスプレちょっとだけしたくなってきました・・・やせる。。。一昨年の夏まで体重をだね・・・うん・・・


そういえばミカちゃんにあいたいよおおおおおお


まえものせたっけ?んーーーー


黒が似合う女、ミカ。美少女を縛り上げて喜ぶあられの図


mikanyan_20111027141129.jpg



今期はラスエグと未来日記みだしました♥あとピンドラとペルソナかな? フェイトもみたいのだ~みるの大変にならないうちにみなきゃー!

未来日記原作知ってるけど予想以上にアニメがよくてうおおおおおゆのおおおおみねねええええです。ふう。


じゃあね♥

続きでお返事です!



...Open more

web拍手 by FC2
category日常

きつく結んで

trackback0  comment0


DSC_0088_20111007024852.jpg


フランスの製菓学校でミルフィーユのレシピを教わって作ってきました!色々失敗してるけど・・・^^凄く大変な行程で、ケーキ屋さんに頭を下げてケーキを買わないといけないと思いましたまる


うん、はぁい!ゆで卵にはマヨネーズをかける方、あられです。

うん、ちゃんとくるみもブログかくってさ!^^

くるみちゃんからじきにお知らせとか入るはず・・・!今くるみーる色々頑張ってるから・・・!



私はというと制作資料を探しに最近学校の図書館に入り浸っています。学校の図書館はリニューアルしてから凄く立派で、何より広くて蔵書が凄まじいので面白いです^^勉強出来るってほんと幸せ。学生の幸せを今更かみしめています笑

あとは最近ちょこちょこストライクウィッチーズを見始めました*今更でごめんなさい笑
もおおおお、なんでみてなかったんだろおおて位可愛いです・・・・衣装もキャラも世界観もどつぼ・・・かわいい・・・百合本ほしいよおおぐぎぎぎ
みんなかわいい・・・・


新アニメはまだハンターくらいしかみてません・・・これから忙しくなるから今期はアニメちゃんとみれないかも・・・;ただピンドラとアイマス、ラスエグは絶対みたい・・・!!アイマスは夏アニメで一番好きなアニメだったし、ピンドラは最近の展開が面白くて!ほんとはシュタゲもみたいのですがううん、時間がとれれば・・・!

アイマスのライブ回凄かったなあ・・・愛を感じました


これからは少しづつでもこまめに更新できたらなあと思います。無理かな?頑張ります笑

おやすみなさい。ではでは!


以下おっそくなっちゃったけどコメントお返事です;;ごめんなさい

...Open more

New «‡Top» Old
